床が汚いので

今度、リフォームのついでに床を張り替えちゃおうかなーと思ってます。

だってもうフローリング傷だらけなんだもん・・。

壁紙はもちろんだけど床もやりたいよね~なんて嫁さんと話してます。

で、でも床のフローリングまでやっちゃうと予算が大変なことに‥(。-_-。)

 

そして床を張り替えたらフロアコーティングしてピカピカにしたいよぁ・・。

こんな線あったっけ?

さっき、嫁がお風呂あがりにウロウロしてて偶然にも見えたんだけど

おしりに肉割れ線みたいなものが…( ・Д・)

そんな線あったっけ?と聞いたら予想外に本人も気づいてなかったです(゚∇゚ ;)エッ

多分、ここ半年くらいで思いっきりダイエットしたのが原因でしょうね…。自分で鏡でチェックして相当焦ってたもん。

何気なく言ってしまったけど言わない方が良かったのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

けっこう自分のおしりって気づかないものなんだね。

必死におしりの肉割れを治す方法をネットで調べてましたよ(苦笑)

まだ間に合うよ、きっと。

車が水に…

よくテレビで台風とかの映像あるけどあーいった時に冠水しちゃった車なんか写ってるけどあれってもう乗れないのかな…(- _ -;)

完全に浮いちゃってるもんね。

きっと中まで水浸しだから廃車にするしかないんっでしょうね。

それとも事故車の買取り店とかで買取ってもらえるのかな??

なんとなく疑問に思ったので( ̄∇ ̄*)ゞ

ラストコップ

というドラマやってたけど見ました??

唐沢寿明が30年間も昏睡状態で突然目を覚まして…というストーリーなんだけど意外と面白かったですよ♪

久しぶりに和久井映見とかもでたし(^^♪

1985年当時の雰囲気ってことでスタジャン着てましたよ。

そういや僕も1985年くらいってスタジャンが流行ってて持ってたよなぁ。

たまにはこういうのいいよね!

 

カスタムバイクって

そういや親戚のおじさんに自分のバイクを処分してくれって頼まれちゃった。というか押し付けれれた(- _ -;)

で、売れたお金は折半でお前にやるからよろしくって。完全に一方的に決めてたけど。

といってもおじさんのバイクっていわゆる旧車の類でけっこうバリバリにカスタムしてるんだよね(−_−#)

こんなのちゃんとした金額で買取ってくれるのかよ…とバイク屋さんを探してたら意外とカスタムバイクって人気あって高く買取ってくれるんだって(;゚д゚) 知らなかったよ…ノーマル状態がいいのかと思ってた。

ってことでカスタムバイクの買取りに強いバイク買取店を探して査定に申込んじゃった(#^^#) でも出張査定してくれるから僕は査定に立ち会って書類を渡すだけですけどね。

参考 カスタムバイクを高額で買取るバイク店

これで20万とかで売れたら10万ゲットできるなんて…(笑) 来週そうそうに査定してもらいまーす♪

 

予告犯

予告犯ってマンガを読んでみました。

全3巻ってことですぐ読めるとおもって適当にチョイスしたんだけど

これって映画でやったんでしょうか・・・?

なんかWOWOWで宣伝してた気がするんですけど(- _ -;)

ま、いっかどうせWOWOWも見れないし・・。

 

いつかHuluでも加入したいなあ(*゚▽゚*)

いよいよ・・・

バイクの注文も最終段階まできましたよ♪

いよいよハーレーのオーナーになるって思うとワクワクしてくるよね。

その事考えただけで心臓バクバクするよ…。

といっても注文してからバイクが届くまでけっこう待たされるっていうから当分は今のバイクで我慢でしょうね。

で、納車の日程が決まってきたら今のバイクを買取ってもらうことになるでしょうね。

ちなみにバイクの買取だったらココが高いらしいので、こんなバイク買取店で査定してもらおっかなぁと考えてます。

今の中型バイクに比べてきっと乗りづらいんだろうな…ハーレー…。

ワクワクするけど少し不安になってきました(- _ -;)

ついに!!

ついに買い替えることにしました!!

念願のハーレーを買っちゃおうかなーと目論んでます。やっぱハーレーって一度は乗ってみたいもんね。

でも今のバイクのローンもあるしお金がちょっぴり足りないのでできるだけ今のバイクを高く手放すことできればいいなだけどなぁ。

今からハーレーのカタログとかめっちゃチェックして毎日度のバイクにするか悩んでますよ(。-_-。)

どーせ乗るならずっと同じバイクに乗り続けたいので飽きないタイプのクラッシックなハーレーもいいよね~( ̄∇ ̄)

 

まずは今の愛車を高く売却しないとね♪